[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみと“因縁の再戦” セリーナも歓迎「心待ちにしている。彼女は素晴らしい」

セリーナも大坂について言及「今シーズン、本当に素晴らしい」

「彼女はテニスの母のような存在です。子どものころに見ていた選手で、本当に素晴らしいと思います」「大勢の人が試合を見ると思います。彼女を相手に、良いプレーができればと思います」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 かねてからセリーナへの憧れの意思を口にしていた大坂は健闘を誓っている。

 一方のセリーナも、豪メディア「7ニュース」によると、大坂が準々決勝に進む前に「彼女との対戦を心待ちにしています」と対戦を熱望し、さらに「今シーズン、彼女は素晴らしい年を送っている。今も本当に素晴らしい」とも話していたという。

 全米オープンとの前哨戦とも言える今大会で、因縁の相手との再戦。9日(日本時間10日)は熱く激しいバトルが繰り広げられそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集