「女優さんかと…」 フォロワー3.4億人の世界的大物と並んだ陸上・青木アリエに反響「カッコいい」
陸上の女子400メートルで日本記録を超える自己ベスト(51秒71)を持つ青木アリエ(日体大4年)が、自身のインスタグラムを更新。3.4億人のフォロワーを誇る米国の大物セレブとの出会いを動画で公開すると、ファンの話題を呼んでいる。

自身のインスタグラムを更新
陸上の女子400メートルで日本記録を超える自己ベスト(51秒71)を持つ青木アリエ(日体大4年)が、自身のインスタグラムを更新。3.4億人のフォロワーを誇る米国の大物セレブとの出会いを動画で公開すると、ファンの話題を呼んでいる。
グラスを片手に青木と談笑したのは、米国のリアリティ番組スターで実業家のキム・カーダシアン。インスタグラムのフォロワーは3.4億人超えと世界的な知名度を誇り、今年3月には交際しているF1ドライバーのルイス・ハミルトンとの東京デートが目撃され、話題を呼んだ。今回は自身が手掛けるブランドとナイキのコラボブランド「Nike SKIMS」のポップアップ開催に合わせて来日したようだ。
青木は「Welcome to Tokyo @kimkardashian(ようこそ東京へ キム・カーダシアン)」と記して、「Nike SKIMS」のポップアップイベントへ足を運んだ様子を写真と動画で紹介。カーダシアンと談笑したり、共に並んで写真を撮る様子などを公開している。
競技中とは打って変わった大人な雰囲気の青木の投稿には、ファンから「カッコいい アニメのヒーローキャラみたい」「芸能人、女優さんかと思った」「5枚目良いですね」「プリティウーマン」といった声があがっていた。
青木は3連覇がかかった9月の日本インカレの400メートル決勝を肉離れの影響で棄権。今後は10月の日本選手権リレー、国民スポーツ大会に出場予定。インカレでは、今後の現役続行も改めて明かした上で「まだ就職先は決まっていないので。ぜひ、お待ちしてまーす!」と茶目っ気たっぷりにアピールしていた。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)








