[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

キリオス、天敵ジョコTシャツの名前消す「×」落書き 海外波紋「恥ずべき行為だ!」

「キリオスは決して成長しない」と辛辣な声が続々

「恥ずべき行為だ!」
「本当に子供じみている」
「オーストラリアのテニスに対するイメージを崩壊させた」
「ジョコビッチファンは怒るだろう」
「キリオスは決して成長しない」
「まあ、なんてこと……!」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 英紙「デイリーエクスプレス」も特集し、「ファンにサインを求められ、キリオスはアトランタ・オープンで反目を続けた」と男性がファンだったと言及。「あるファンはジョコビッチの名前が胸に記されたシャツを着ていた。これがキリオスの注意を引いた。キリオスがペンでジョコビッチの名前を消す映像が捉えられた」と状況を伝えた。

 記事によると、映像内で少年は「あなたの気持ちを彼に教えて」とキリオスに伝え、「これが君とシャツに対する思いだ」と返答したという。動画はすでに削除されており、反省しているようだが、コート外でまた騒がせてしまった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集