[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“悪童”ネリ撃破に自信 パヤノは堂々予告「キャリアで最悪の敗北を喫するだろう」

踏み台とみなされたパヤノは怒り露わ「何が待ち受けているか、彼はわかっていない」

「ティファナ出身の左利きのKOアーティストがわずかに享受した王位は、騒動で傷つけられた。元王者シンスケ・ヤマナカ相手の2試合で薬物検査に失敗、体重をつくることもできなかった」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 元世界王者・山中慎介とのタイトルマッチ2試合では、ドーピング検査で陽性と検出され、再戦では体重超過でタイトルを剥奪されている。咬ませ犬のレッテルを見事に剥がしたパヤノは、自らを踏み台とみなした問題児に怒りを露わにしている。

「ネリと彼の陣営が我々に連絡してきた時に、何を考えていたのかわかっている。7月20日に思い知らせたくてたまらない。何が待ち受けているのか、彼はわかっていないだろうね。ルイス・ネリはキャリアで最悪の敗北を喫することになるんだ」

 かつてのWBAスーパー王者の誇りにかけて、ネリを叩き潰すつもりだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集