[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ネリは「私には勝てない」 “問題児”撃破にパヤノが自信「私は準備万端だ」

「ネリは力強いファイターだが、私相手には勝利は叶わないだろう」

 だが、対峙するボクシング界の問題児に対しては牙を剥いた。「ルイス・ネリと戦うことは私にとって最高の機会となる。ルイスはとてもハングリーで、王座を取り戻そうとする力強いファイターだ。不運なことに、私相手には勝利は叶わないだろう。彼は戦闘モードで準備万端だろうが、私もそうだ」とパヤノは語ったという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 一方、ネリは「フアン・カルロス・パヤノとの一戦は自分にとって、WBC王座に挑戦し、ベルトを奪い返すための最終段階だ」と語り、王座返り咲きへの意欲を示していた。

 バスケス戦後に「私は誰かの踏み台じゃない」と怒りを爆発させていたパヤノ。かつての王者の威信にかけて、ネリ撃破へ気概を示していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集