[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

マンホールの蓋でマシン破損 F1珍事にチーム幹部怒り「溶接するべき」

ドライバーのラッセル無念「セッションは台無しになった」

 英紙「イブニング・スタンダード」によると、チーム副代表のクレア・ウィリアムズは怒りながら「底面が完全に外に出ているのをテレビで見ることができる。それは役に立たない、F1サーキットに期待していないもの。マンホールの蓋は溶接するべき」と語ったという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 また、ドライバーのラッセルも「自分の通常のラインを走っていて、体に最大の衝撃を受けた。エンジンが止まって、フロアが破壊されていた。セッションは台無しになった」と語り、無念さを滲ませたという。大きな事故にこそならなかったが、なんとも後味の悪さが残ってしまった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集