[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ザギトワが大阪城に登場 天守閣バックの私服姿にファン歓喜「隠し切れない美しさ」

フィギュアスケートの世界選手権で初優勝したアリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムを更新。アイスショー出演のため日本に滞在している女王が大阪城をバックにした写真を公開し、日本のファンを歓喜させている。

アリーナ・ザギトワ【写真:AP】
アリーナ・ザギトワ【写真:AP】

アイスショー出演のため大阪に滞在中、観光の様子を自身のSNSで公開

 フィギュアスケートの世界選手権で初優勝したアリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムを更新。アイスショー出演のため、日本に滞在している女王が大阪城をバックにした写真を公開し、日本のファンを歓喜させている。

【PR】「本当に助かりますね」と感謝 高木美帆選手も選んだスポーツブラ「CW-X」をもっと詳しく知るならこちら

 ザギトワが大阪に現れた。埼玉での激闘を終え、つかの間のオフを楽しんでいる様子だ。大阪城の天守閣をバックに、ポーズを決めるザギトワは黒の上下にピンクのストールを巻いた私服姿。大きなサングラスも良く似合っている。

 ロシア語、英語、日本語で「#大阪 #日本」とつづり2枚の画像を公開。日本を満喫する様子に日本のファンからは「日本を楽しんで!」「ずっと日本にいて」「大阪へようこそ、たこ焼き食べてね」「大阪城、最高の組み合わせ!」「サングラスでも隠し切れない美しさ」などと歓喜するコメントが書き込まれていた。

 週末には大阪で行われるアイスショーに出演予定。残りの滞在期間でナニワ文化を堪能してほしいところだ。

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
プレミアリーグ8月10日開幕 DAZN独占配信
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集