[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ザギトワ、マサルと大会出場!? 共演プラン披露「彼女はもう衣装を持っているの」

「どこかの大会に?」の問いに「今に分かりますよ」と返答

 さらに続けてザギトワは「彼女は精神的にそして身体的に助けてくれました。毎朝、一緒に走っているんです」とマサルのメンタル面での支えにも感謝しているようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ヤグディン氏は「マサルの来シーズンの予定はどうなっていますか? どこかの大会に出場させる準備はありますか?」という核心?を突く質問に対しては「今に分かりますよ。でも、彼女はもう衣装を持っています」とニヤリ。何色の衣装かについては「それは秘密です」と明かさなかったが、氷上で共演する姿を頭にイメージしているようだ。

 世界選手権の前にはマサルとともに氷上練習をするシーンをコーチが公開し、反響を呼んでいたが、来季は実際に観衆を驚かせるような共演が見られるかもしれない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集