[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

トゥクタミシェワ、“恋人”の世界選出場に喜び 「日本へ応援行く?」の答えは…

「日本に行って応援する?」の答えは「残念ながら…」

 ただ、インタビュアーから日本に行って応援するかを問われると「残念ながら、連盟は大会の出場選手にのみ、パスを与えるので」とした上で「私はサンクトペテルブルクの家にいる方がいいわ。テレビで観戦します」と日本行きは否定。自宅からラズキンに声援を送ることを明かしたという。

 トゥクタミシェワは今季、グランプリ(GP)ファイナル3位に入るなど躍進したが、世界選手権は補欠に回り、選考について波紋を呼んでいた。しかし、公私で支え合ってきたラズキンの初の世界選手権出場は自身にとっても大きな喜び。トゥクタミシェワの無念を晴らすような演技を日本で披露してもらいたい。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集