[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワ、ファンへ熱い感謝「あなたたちのおかげ」「自分を乗り越えられた」

「10%だけ自分のために」、残りはすべてファン、家族、国のために…

 ファンとチームへの感謝も示し、「今日私は、自分自身とあなたたちに、ここで止まらず先に進むことを約束します」。さらに自身のスケーティングには満足していないことも伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 そして「私はあなたたちが私を信じてくれてうれしいです。あなたたちは私の力です、あなたたちは私の力です」とファンへの感謝を繰り返して強調。「フィギュアスケートで私は10%だけ自分のためにやります。残りのすべてはあなたたちのため、自分の家族のため、国のためにやります」と思いを伝えた。

 苦しみを乗り越えて掴んだ栄冠。ISU公認大会ではないとはいえ、復活を示したメドベージェワ。現地の報道では代表3選手の正式発表は25、26日のどちらかと伝えられており、吉報が待たれる。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集