[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベVSトゥクタミシェワ― 日本行きかけた三つ巴に現地注目「切符めぐる戦い」

トゥクタミシェワ参戦で三つ巴のハイレベルバトルに

 3つの枠のうち2つがすでに決まっていることに触れた上で「最後までロシア杯ファイナルの出場者は(代表の座を)狙う。ぎりぎりまでこの大会の本命は、先月の欧州選手権で表彰台を逃したコンスタティノワと今シーズンからブライアン・オーサー氏に師事するも今ひとつ調子が上がらないメドベージェワだと思われていた」としている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに、トゥクタミシェワの参戦が決まったことで「今シーズンを輝かしい成績とともに演技してきたエリザベータ・トゥクタミシェワがこの戦いから退くことはなかった」と報じた。

 トリプルアクセルを武器に復活を遂げ、グランプリファイナルで3位に入ったトゥクタミシェワ。しかし、その後は、肺炎のためにロシア選手権と欧州選手権を回避していた。

 残る1枚の埼玉行きの切符をつかむのは誰なのか――。ロシアで熱い戦いが展開されそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集