[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、V後初投稿の“至福のキス”の1枚に大反響 祝福の嵐「世界一かっこいい」

日本のファンも祝福「世界一かっこいい」「ナオミは日本の宝」

「ウーフー! おめでとう!」「未来の史上最高」「すごいテニスでした。勝利を楽しんで!」「興奮をありがとう」「行動で表現しているよ!」「これからもっと頻繁に起きそうだから、いくつか言葉を考え始めたほうが良いのでは」と反響が相次いだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに、日本のファンからも「世界一かっこいい」「ナオミは日本の宝」「日本の誇り」「これからはあなたの時代です」などの声が殺到。感動が瞬く間に広がり、投稿から4時間あまりで17万件を超える「いいね!」が集まっている。

 試合では苦しみながら、フルセットの死闘の末に優勝を果たした大坂。試合直後にはうれし涙も見せていたが、その後にはなんとも印象深い瞬間が待っていた。果たして、こんなトロフィーへのキスが何回見られるのか。多ければ多いほどいい。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集