[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

那須川天心、挑戦状送った新星との激突を米メディア期待「未来の偉大なる見本市に」

対戦実現なら「未来の見本市になる可能性もある」

 ブリーチャーレポートの記事では現在の2人を比較している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ガルシアはボクシングのスーパースター、カネロ・アルバレスを指導しているエディー・レイノソのトレーニングで安泰の状態にある。一方、ナスカワはメイウェザーにひどく痛めつけられたが、彼は日本ではスターだ。キックボクシングではプロ28戦全勝。22KOだ」

 現在キャリア17戦全勝のガルシア。一方の那須川も公式戦では無敗。そして、この対決には大きな意味があると記事では分析している。

「ナスカワはガルシアにとって最大の戦歴を持つ相手になるだろう。このファイトは彼らのスポーツの未来の偉大なる見本市になる可能性もある。どんなルールになるのかは、不透明だが」

 ボクシング対キックボクシング――。無敗の20歳対決実現の機運が、米国で高まりを見せているが、那須川にとっては主戦場で行われるRISE世界トーナメントが3月に開幕。簡単に再度の異種格闘技戦が実現する見込みはないが、ファンにとっては見てみたい対戦の一つかもしれない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集