[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メイウェザー、世紀の再戦は実現するか 5月4日有力も…米ヤフー「保証はできない」

パッキャオがブローナーに勝利すれば、可能性は高まるが…

 記事では、メイウェザーとパッキャオが8日(日本時間9日)のNBAの試合で再会、握手を交わしたことや、過去の両者の対戦、破格のファイトマネーなどに改めて言及。パッキャオのブローナー戦の見どころにも触れている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 その上で両者の再戦の可能性については、「5月に戦いが行われると予想されるが、保証はできない。パッキャオは始めに(負け犬と称される)ブローナーに対して勝利する必要がある」「もし、パッキャオがこの一戦に勝つのなら、5月4日にメイウェザーとの一戦が実現する可能性は高まってくるかもしれない」としている。

 パッキャオがブローナーに勝ったなら再戦待望論が噴出することは確実だが、すでにボクサーとしては引退状態のメイウェザーにとって、現在のパッキャオとの再戦は慎重にならざるを得ない選択だ。まずはパッキャオの防衛戦に注視したいところだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集