[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メイウェザー、パッキャオと電撃再会も温度差!? 「メイは興味がなかったように…」

2人の態度には“温度差”も!?「パッキャオは再戦を希望しているが…」

 このシーンを米紙「USAトゥデー」のスポーツ専門サイト「FOR THE WIN」も「マニー・パッキャオとフロイド・メイウェザーがNBAの試合で驚くべき再会を果たす」とレポート。

【PR】アベマで日本史上初UEFA EURO 2024全51試合無料生中継! 速報ダイジェストや見逃しフルマッチも無料!

 両者の再会が実現した経緯を伝えつつ、「2人の伝説的なファイターは数年前にビッグマッチを戦っており、ステイプルズ・センターで両者は顔を合わしたことがある」と過去の対戦にも脚光。「パッキャオは観客にTシャツを投げた後、メイウェザーと握手を交わした」と様子を綴っている。

 しかし一方で「メイウェザーはパッキャオと出会うことには興味がなかったように見える。彼が現れた時、簡単に挨拶を交わしていた。パッキャオはメイウェザーとの再戦を熱望しているが、フロイドは引退状態だと宣言している」と2人の“温度差”も伝えている。

 パッキャオがプローナー戦をクリアすれば、メイウェザーとの再戦待望論が噴出することは確実。水面下での両者の駆け引きは早くもスタートしている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集