[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

C.ロナウド、加工なしの“彫刻的ボディ”が驚異の1000万超反響「2枚目はまさに芸術」

海外サッカーのイタリア1部セリエAユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがインスタグラムを更新。年夏年始のオフ期間を利用してプールを楽しんだ姿を公開したが、まるで彫刻のような肉体美を惜しげもなく公開。

ユベントスのクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスのクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

オフ期間中に公開した水着写真に海外ファン衝撃「サッカー界のスーパーマン!」

 海外サッカーのイタリア1部セリエAユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがインスタグラムを更新。年夏年始のオフ期間を利用してプールを楽しんだ姿を公開したが、まるで彫刻のような肉体美を惜しげもなく公開。その驚異の美しさに「全世界で最も完璧な体!」「サッカー界のスーパーマン!」などとコメントが殺到し、1000万を超える大反響となっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 世界NO1ストライカーは肉体も規格外だった。ロナウドが5日に公開した画像が驚異の大反響を呼んでいる。プールサイドに腰掛け、カメラを見つめるロナウド。黒の水着1枚だが、その体が凄まじい。6つに割れた腹筋に丸太のような太もも。筋肉を盛り上がりを示すようにすじが何本も入り、あたかも彫刻のよう。そんな肉体美を5枚の写真で披露した。

 投稿では「ノーフィルター」とつづり、加工なしで撮れた写真の完成度にご満悦の様子。目の当たりにした海外ファンも釘付けとなり、コメント欄は騒然となっている。

「ビースト」
「なぜ彼はこんなに魅力的なのか」
「ロナウド、君はなんでもできる」
「全世界で最も完璧な体!」
「サッカー界のスーパーマン!」
「2枚目の写真はまさに芸術だ」
「君のような体が欲しいよ」
「史上最高」
「ビューティフルショット」
「最も偉大なモデル」
「クーーーーーール」

 などとコメントが殺到。その数は実に8万件を超え、さらに「いいね!」は驚異の1000万超となった。ユニホームを着ず、サッカーボールはなくともファンを魅了する。やはり、この男はスターだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集