[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

紀平梨花、海外で「甘美でゴージャス」と称賛された“もう一つの美しさ”とは

フリーの衣装も高評価、「私はこれが大好きだ」と評した部分は?

 フリーはジェニファー・トーマスの「Beautiful Storm」。こちらは打って変わって濃紺のシックな衣装だ。「シャープでスパンコールは明るさがあり『Beautiful Storm』に沿った雷が基本の形だ。私はこれが大好きだ。可愛さよりも上品さを備えている。ショートの衣装とは対照的だ。わずかに左右非対称のスカートには濃淡さがある」と、こちらも手放しで称賛していた。

【特集】【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

 紀平といえば演技のみならず、衣装にも高いこだわりをもって作り上げている。ベレオス氏は選手の知名度、実力に関わらず、辛辣な評価を与えることもあるが、そんな16歳の衣装に感銘を受けた様子だ。全日本選手権で2位に入り、来年3月の世界選手権代表に決定した紀平。持ち前の演技のみならず、衣装も海外から注目を集めている。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集