[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生不在のGPファイナルを露メディア嘆く「ユヅルを忘れさせることはできない」

「プーさんが投げ込まれないリンクは、より白くなるだろう」

 だが、一方でこうも指摘している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「この2人の若者はカナダのファンにハニュウ・ユヅルを忘れさせることができるか? いいえ、できません」

 記事では羽生が2015-16シーズンの大会で叩き出した330.43点という驚異的なスコアに言及。「優勝した者は自分の意志ではなくユヅルの肖像の隣で自分を誇示することになるだろう。そして、プーさんが投げ込まれないリンクは少し、より白くなるだろう」。黄色いプーさんの雨がなくなるため、リンクの白い部分が目立つことになるだろうと、独特な表現で羽生の不在を嘆いていた。

「ハニュウなしではGPファイナルはウノとチェンの局地的な闘いとなるだろう。彼らの後ろには、チェコのミハル・ブレジナ、韓国の将来のスター、チャ・ジュンファン、カナダのキーガン・メッシング、ロシアのセルゲイ・ボロノフが続く」

 宇野とチェンの頂上決戦も楽しみだが、ここに羽生が加わっていれば……。ロシアメディアは実現しなかった3つ巴バトルに思いを馳せていた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集