[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワ、“祝福2S”の全米王者が明かす素顔「多くの時間を過ごしているよ」

トロントでは休日を共に過ごすという2人「彼女は色々なものを紹介してくれた」

 さらにはトロントでの休日の過ごし方について聞かれた際には、こう答えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「毎週末に街に向かい、探索している。それが大好きなんだ、素晴らしいことだよ。僕はシカゴの外れで育ったので、都会に来れたというのは嬉しいばかりだ。エフゲニアとは庭園を散策して、CNタワーと市内の中心部に僕を連れて行ってくれたよ。彼女は他にも色々なものを紹介してくれた」

 特にメドベージェワとリラックスする時間を過ごすことが多いのだろう。良き関係を築いているようだ。

 さらには「僕は高地が大好きなんだ。スカボロー・フェアの海岸や付近の湖でパドル・ボーディングをし、ケンジントンやセントローレンスのマーケットやハイパーク公園、蒸留酒製造場、それらの場所にバイクをレンタルして行っているよ。エフゲニアとは多くの時間を過ごしていて、とても幸せだったのですぐに友達となり、彼女も僕と一緒に過ごすことを好んでくれている。彼女は信じられない存在だよ!」とも続けている。

 日本でもおなじみの2人は共にフランス杯に出場する。ロシアから拠点を移したメドベージェワにとってもブラウンは良き理解者のようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集