[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂の今季最後の相手、ベルテンスが婚約発表で大反響「指輪は小さかったけど…」

WTA公式サイトも祝福「なんという年だ!」

 さらに、WTA公式サイトも「なんという年だ! ベルテンスが2018年を婚約発表で締めくくる」とレポート。「キキ・ベルテンスが記念すべき年にボーイフレンドのレムコ・ド・レイケと結婚することを発表した」とつづり、今年は7月のウィンブルドン8強など4大大会で自己ベストを記録したことも紹介。10月には自己最高の世界ランク9位に達したことも伝えている。

【特集】「ラグビー文化を根付かせたい」 日本代表の若きキーマンが語る憧れの舞台/ ラグビー・姫野和樹インタビュー(GROWINGへ)

 記事では、お相手の31歳のド・レイケさんはベルテンスのチームに理学療法士、フィットネスコーチ、ヒッティングパートナーとして帯同してきたことも紹介している。

 ベルテンスは先月のWTAファイナルに出場。1次リーグ第3戦で大坂と当たり、大坂の棄権により勝利となった。大坂はこれが今季最終戦となった一方、ベルテンスは4強進出を果たし、鮮烈なインパクトを残した。人生の伴侶を得て、挑む新シーズンはさらにパワーアップした姿を見せてくれそうだ。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集