[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

新宿の居酒屋に突如現れた女子ゴルファーに驚き 「こんな看板娘いたら毎日行く」「可愛い」

女子ゴルフの三浦桃香(ミツウロコグループホールディングス)が都内の居酒屋に現れた。自ら報告すると、ファンなどは「こんな看板娘いたら毎日行く」「可愛い」と注目している。

三浦桃香【写真:Getty Images】
三浦桃香【写真:Getty Images】

焼き鳥屋に現れた様子とは

 女子ゴルフの三浦桃香(ミツウロコグループホールディングス)が都内の居酒屋に現れた。自ら報告すると、ファンなどは「こんな看板娘いたら毎日行く」「可愛い」と注目している。


【注目】女性アスリートに必要な「栄養と食事」とは? バドミントン松友美佐紀選手と考える、姉妹サイトW-ANS ACADEMY主催の無料イベントを6月16日に開催 詳細はこちら

 店員の恰好をした三浦は店の前でパシャリ。焼き鳥をつくっていく様子もあった。出来上がった逸品を持ってカメラ目線。場所は新宿3丁目の「串焼・焼鳥 なかちゃん」。飲み物をアピールしているシーンもある。

 9日に画像4枚をインスタグラムに公開した三浦は、文面で「私の親戚が新宿で焼き鳥屋さんをやってます」「私もお手伝いがしたいということで」と報告。条件を満たせば1卓につき1杯のレモンサワーとサインボールがもらえるという。「私も焼き鳥焼いてみました(自分で食べました。笑)」「私もよく食べにきているのでその時はよろしくお願いしますww笑」とした。

 実際に店員業務をすることはないとのことだが、突然の報告にファンや知人からは「格好が似合い過ぎて泣きそうになる」「可愛いすぎる」「サインボール欲しいです!」「こんな看板娘いたら毎日行くだろなあ」「やたら似合っててかわいい」と驚きの声などが上がった。

 三浦は2018年に自己最高7位に入るなど33試合出場で活躍。いつ優勝してもおかしくないと期待された。しかし、19年プロテストで原因不明の発疹を理由に棄権。21年には紫外線アレルギーを理由にツアー撤退を表明した。22年にティーチングプロの資格を取得し、テレビ出演などゴルフの魅力を伝えるために奮闘している。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集