[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織は「A評価」 直近13戦11勝の快進撃に海外称賛「自信と成長を表現した」

「ニシコリは自信と成長を表現した」

「日本のスターがタイトルをかけてメドベージェフと対する」と記した記事では「かつて世界ランク4位だったケイ・ニシコリは2016年のメンフィス・オープン以来ATPツアーでのタイトルから遠ざかっているが、日本のスターは第8シードの好調リシャルド・ガスケに対してチャンスを自身で引き寄せ、試合を終わらせた」とレポートしている。

【注目】スポーツ好きなら活用すべし アスリートとサポーターを“つなぐ”『チアスタ!』の教科書

 充実ぶりについては「ニシコリは自信と成長を表現した」と言及。「力強いサービスを見せ、84%のファーストサービスでポイントを奪い、90分の試合で成功を収めた。直近13試合で11度の勝利を記録しており、全米オープンでのベスト4も含まれる」と目下の快進撃を伝えている。勝てば、実に2年8か月ぶりとなるツアー優勝。目下の勢いそのままに頂点まで駆け上がる。

(THE ANSWER編集部)



1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
VIOフェリエ
福士加代子も使っている。CW-X
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集