[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、快勝発進にも反省しきりの理由とは? 「今日のプレーは本当に雑だった」

快勝にも本調子には一息!?「次の試合に向けて修正していきたい」

 こう振り返っている。5月の全仏オープンでもストレート勝ちした相手だが、相手もこの日がベストなプレーではなかったと大坂は話している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 具体的にはファーストサービスの不調をあげた大坂。「次の試合に向けて修正していきたい。次戦に向けて課題を克服していきたい」と2回戦を見据えているようだ。

 年間成績上位8人によるWTAファイナルズ(21日開幕・シンガポール)への出場も決まった大坂。弾みをつけるべく、今大会でも上位進出を狙いたいところだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集