[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

世界女王へ 平野美宇、国際連盟も太鼓判「ジャパニーズ・センセーションが轟く」

世界選手権Vに太鼓判「殺りく兵器と化してデュッセルドルフを蹂躙する」

「本格的なビデオ分析会議が中国代表チーム本部で今まさに行われているに違いない」

 記事では、このように述べた上で「平野もまたその事実を理解している」と記し、5月にドイツ・デュッセルドルフで行われる世界選手権の優勝に期待を込めている。

「彼女はデュッセルドルフで、新たに彼女の水準を引き上げる何かを手にしなければならない。精神的、身体的、技術的、そして戦術的により強いヒラノが殺りく兵器と化してデュッセルドルフを蹂躙するのだ」

 アジア女王から世界女王へ。成長次第では、その可能性は十分にあるとみているようだ。そして、平野自身も優勝に向け、意気込みを語っている。

「シングルスと石川さんとのダブルスでメダルを狙っています」

 平野は韓国オープンを終えて帰国。世界選手権に向けて調整に入っている。ITTFも大きな注目を寄せている日本の17歳。アジア女王として挑むデュッセルドルフの地で、再び世界を驚かせるのか。そして、世界女王の称号を手に入れることはできるのか。期待は膨らむばかりだ。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集