[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

166キロ…167キロ…150キロスライダー! “衝撃の3球”を米紙も称賛「プイグを圧倒」

休養十分の本人も会心「僕はバッターに対して向かっていく」

「7回にコディ・ベリンジャーを四球で歩かせた後、ノーアウト一、二塁でヒックスはドジャースのヤシエル・プイグ相手に圧倒し、三振に打ち取った」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 記事ではプイグがここ2試合で5本塁打と絶好調だったことを紹介。その上で対戦したヒックスはこうコメントしている。

「彼の調子がいいのは分かっていたが、ファストボールは投げようと思った。ヒットを打たれたくなかった。僕は勝負を挑んでいった。僕はバッターに対して向かっていく。すべてのバッターに対してだ。彼に対しても同様に勝負を挑み、ベストを尽くした」

 ヒックスはこの日は中6日での登板だった。休養十分のマウンドで圧巻の投球。シーズンの佳境に頼れる剛腕がエンジン全開だ。あ

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集