[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

リンク内外でファンを笑顔に― 国別対抗、V逸米国のブラウンが日本を祝福

リンク内外で笑顔を与えた米国人にファンも感謝「また日本に来て」

 フリーから一夜明けた22日の午前中には、病気の子供とその家族のための滞在施設「ドナルド・マクドナルド・ハウス」を訪問。SP前に「氷上に投げ込まれたヌイグルミは、東京のドナルド マクドナルド ハウスに寄付します」と明かしていた通りに訪れ、子供たちと触れ合う様子を動画付きで投稿した。

「今朝、東京のドナルド マクドナルド ハウスへ行ったよ!!心温まるみんなからの寄付とご協力ありがとうございました!!」とファンからの想いに応えた。

 日本のファンからは「日本に来てくれてありがとう」「また日本に来てください」「感動した」など、日本語で感謝の言葉が書き込まれていた。

 今日23日のエキシビジョンで今大会の全日程が終了。母国に戻ることになるが、福祉活動も含めリンクの内外で日本に笑顔を与えてくれた心優しいアメリカ人には、これからも大きな声援が送られることだろう。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」ラグビーワールドカップ2019全48試合ハイライト配信></a></div>
<div class=フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集