[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

エンゼルスが「第2のオオタニ」発掘に本腰 マイナー2野手を投手として教育Lに招待

エプラーGMは断言「私はどんな可能性も開いている」

 同紙によると、ビリー・エプラーGMは「私たちは彼らに道具とベルトを与える。これは公式戦で投球を学ぶ機会だ。私はどんな可能性も開いている。時間が教えてくれるだろう。私たちは彼らに機会を与えるつもりだ。基本的なプログラムを作って彼らを招き、次に何をすべきか見てもらう」と語っている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 記事では、マイナーでは長い試合で投手の肩を休ませるために、野手を定期的に投げさせることに言及。「エプラーはこれらの選手が投手をこなすことは可能だと考えている」と二刀流を視野に入れていることを伝えている。

 大谷は今季、不可能だと思われた、二刀流で大きなインパクトを残した。2匹目のドジョウはいるのか――。エンゼルスは「第2のオオタニ」発掘に本気で取り組むようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集