[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、米国民的番組出演で海外ファンさらに増殖!? 「最高にキュート」

番組公式YouTubeに公開された出演動画は再生回数が200万回を突破

 番組公式YouTubeは大坂の出演コーナーを「エレンが全米オープン王者のナオミ・オオサカとマイケル・B・ジョーダンの仲人役を果たす」というタイトルで公開すると、視聴回数は200万回を突破。急上昇ランキングにも入っている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 そしてYouTubeのコメント欄には海外ファンからの称賛の声が集まっている。

「彼女は内面も外見もあまりに美しい」
「ハリウッドはナオミに困惑している… 自己陶酔的でも、唯物論的でも、表面的でもない。謙虚で、慎ましくて、優しい語り口で、それでいて、しっかりして、自己主張もあって、とても賢い。そして、ハリウッドスターにはない純潔さも持っている。」
「この狂気の世界でナオミのような人間を見つけられない」
「最高にキュート。お願いだから彼女を守って」
「彼女の性格は日本らしい。すごくシャイで謙虚」
「ヤングセレーナと呼ばないで。彼女はナオミ・オオサカ。以上!!!」
「彼女にはキュートな日本人で内気な面もある。絶対に変わらないで」
「なんてスウィートで、謙虚で美しい少女なの。優勝してくれて嬉しい。彼女を愛してる」

 国民的番組で明らかになった新女王のチャーミングな素顔。世界中にナオミファンが増殖している様子だ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集