[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

セリーナ、最新SNS投稿にコメント3万超殺到 決勝に賛否「あなたは謝る必要ある」

批判派は「お願い、あなたは謝る必要がある」「敬意に欠けていた、反省すべき」

 このように奮闘の労いと行動の擁護の声が上がる一方、批判的な声も届けられている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「お願い、あなたは謝る必要がある」
「日本人選手が泣きながら謝る光景を見ていると、本当に罪深かったのは胸が苦しくなるような態度をとったあなたです」
「あなたは若手の模範になるべき存在と言われているけど、USオープンでは残念ながら敬意に欠けていた。反省するべきだし、私がテニスを見ていて最も悲壮な光景だった」
「あなたへのリスペクトを込めた上で言わせていただきますが、是非ロングインタビューであなたの意見をしっかり説明するべきです」

 セリーナの行動を批判する声、公に謝罪を求める声なども多く上がっていた。写真に対する感想も含め、投稿から1日あまりで3万件を超えるコメントが殺到。いかに世界のファンの注目を集めてしまったかが伺い知れる。今季の4大大会はすべて終了したが、セリーナとしてはコートで再び強さを発揮するしかない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集