[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織は「あまりにゲームを支配していた」 対戦相手は脱帽「振り回されてしまった」

「彼はあまりにもゲームを支配していた」と完敗認める

 錦織は謙虚にこう振り返ったという。一方で、直前の試合で第4シード、ズベレフを倒していたコールシュライバーはストレート負けに潔く完敗を認めている。

【特集】「無理せず楽しく」ポジティブ思考の金メダリストが説くランニングのススメ / マラソン・野口みずきさんインタビュー(GROWINGへ)

「彼はあまりミスをしなかった。振り回されてしまった。彼はあまりにもゲームを支配していた。自分にとってはいい日ではなかったかもしれないけれど、ケイは単純に自分にとって最高の対戦相手ではなかったということ」

 コールシュライバーは錦織の充実ぶりを手放しで称賛した。準々決勝の相手は2014年大会の決勝で敗れた世界ランク7位マリン・チリッチ(クロアチア)。因縁の相手を倒せば、悲願のグランドスラム初Vへの期待がにわかに高まる。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
J1,J2,J3全試合中継 DAZN独占 明治安田生命Jリーグ 2月26日(金)開幕
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集