[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

有村智恵、スポンサー企業の技術に「誇らしい」と感動 ファン反響「受付もお似合いです」

女子ゴルフの有村智恵(フリー)がスポンサー企業の「日本HP」を訪問し、年間挨拶を行い「とても誇らしい気持ちになった」ことを報告した。

有村智恵【写真:Getty Images】
有村智恵【写真:Getty Images】

スポンサーの「日本HP」を訪問

 女子ゴルフの有村智恵(フリー)がスポンサー企業の「日本HP」を訪問し、年間挨拶を行い「とても誇らしい気持ちになった」ことを報告した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 有村は27日、自身のインスタグラムを更新。「先日、日本hpさんの本社へ撮影を兼ねてご挨拶に伺いました」と訪問を伝えた。受け取った丸い形の“花束”には「このhpロゴのお花がすごく可愛かった」と感動。水色の花が敷き詰められた中に、白い花で「hp」の文字が形作られていた。

 有村は「今まで何気なく目にしていたものが、hpさんの印刷技術で作られていたと知り、とても誇らしい気持ちになりました」と記し、「これからも進化していくhpさんの技術と共に、私も人間としてもゴルファーとしても進化することを諦めずに歩んでいこうと思います」と来季へ意気込んでいた。

 髪を後ろで結び、白い長袖に紺のノースリーブの衣装を合わせていた有村。会社のロゴの前で撮影した写真を添えた投稿には、コメント欄のファンから「hpさんの受付の方としてもとてもお似合いです」「奥様って顔になってきましたよ」「素敵ですね! 来年のご活躍期待しています!」「だいぶリフレッシュされたようで、良きです」「とても健やかな、自然な笑顔です!」と反響が寄せられていた。

 35歳の有村は、2008年のプロミスレディスゴルフトーナメントで初優勝以来、積み上げた優勝回数は14を数える。宮里藍、上田桃子らとともに女子ゴルフを牽引してきた。昨年12月に入籍したことを自身のSNSで報告。今年は30歳以上の女子ゴルファーでツアー外の大会を立ち上げ、精力的に活動していた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集