[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「ちえさんの料理いつも凄すぎます」 女子ゴルフ有村智恵の腕前に後輩・堀琴音も敬服

女子ゴルフの有村智恵(フリー)の料理の腕前に後輩プロも敬服した。自身のツイッター投稿に堀琴音が「凄すぎます」とコメントを寄せた。

有村智恵【写真:Getty Images】
有村智恵【写真:Getty Images】

ツイッターで投稿「めちゃくちゃ美味しかった…」

 女子ゴルフの有村智恵(フリー)の料理の腕前に後輩プロも敬服した。自身のツイッター投稿に堀琴音が「凄すぎます」とコメントを寄せた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 有村は19日に更新したツイッターで「昨日」と切り出し、料理に腕を振るったことを報告。「メインのおかずを悩んでたら、イベントでファンの方から豚の味噌漬けを頂き 早速そのまま食卓に出させて頂きました」と色とりどりの食卓もアップし、「めちゃくちゃ美味しかった…」と大満足だった様子だ。

 有村といえば、定期的に手料理の様子をアップ。そのたびにファンから大きな反響が寄せられる。「食べてみたい」「美味しそう」という声のほか、この日は後輩プロである堀からも「ちえさんの料理いつも凄すぎます」と敬服した様子で返信のコメントがつけられていた。

 有村は来季シード権を逃し、当面は休養することを先月表明。「引退するわけではないので、逆に試合に出ない期間じゃないと出来ないゴルフとの向き合い方や学び方もしていきたい」「これからもゴルフに対する向上心を胸に、自分なりに出来る事を探していきたいと思います!」などと明かしていた。

 これまで国内を転戦するツアーから距離を置き、リラックスした時間も過ごせているようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集