[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

日本沈めた「9.35秒カウンター」の展開図が美しい 海外ファン「世界最高のゴール」

海外ファンも感嘆「ベルギーが素晴らしい動き」「世界最高のゴール」

「素晴らしい! ベルギーが日本戦で完璧なカウンター:10秒以内に7タッチ」と題して公開された壮観な1枚を目の当たりにした海外ファンは続々と驚きの声を上げている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「今大会で最高のゴール、ベルギーが素晴らしい動きをした」「真のゴール」「このカウンターは致命的、彼らは予期できなかった」「世界最高のゴール」とコメントが相次いでいた。

 日本のチャンスを一転、カウンターでチャンスに変えたベルギー。そして、4人が完璧な動きで決定機をモノにした。日本にとっては一発勝負で世界クラスを相手にした際の試合運びの課題も突き付けられた。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集