[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

レブロンの17歳長男、父彷彿の“超絶ブロック”が話題「このまま成長すればNBAに」

「レブロンがレイカーズとの契約延長に同意した事が腑に落ちる7つの理由」

 期待を集める17歳に対し、米紙「USAトゥデー」のスポーツとエンタメの専門サイト「フォー・ザ・ウィン」も「レブロン・ジェームズがレイカーズとの契約延長に同意した事が腑に落ちる7つの理由」と記事を掲載した。「彼(ブローニー)がNBA選手になれる確証はないが、ブローニーは良い選手だ。このまま成長を続ければNBA選手になれる可能性はある」と強調。レブロンは長男とプレーするために契約延長したと予測している。

「もし実現するのであれば、それは2024年。彼がドラフト対象になる年だ。そしてそれは、ジェームズが契約を解消し、フリーエージェントになれる年でもある。彼が息子とともにプレーしたいことは分かっている。彼は1月に我々にそう話している」

 キングと称された現役屈指のスーパースター。NBAで親子競演は実現するのだろうか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
FitStats
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集