[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

日本代表の復調を対戦国も警戒 コロンビア紙が初戦のスタメンに予想した3選手は?

同紙は本大会での3人のスタメンを予想?「本大会でスタメン起用が予想されるオオサコ、ウサミ、そしてハラグチが入り…」

 記事では、前半はパラグアイがリードし、内容も上回っていたが、「後半になると本大会でスタメンで起用が予想されるオオサコ、ウサミそしてハラグチが交代で入り内容が一転して日本ペースになった」と紹介。香川、乾がゴール、アシストという結果を残す中で、後半に投入された選手たちも躍動したと伝えている。また同紙は、初戦のスタメンに大迫、宇佐美、原口が起用されると予想しているようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「直近の親善試合で内容が良くなかった日本代表だが、この試合では内容と共に良い結果を残した」と伝えている。

 下馬評では、初戦にして最大の難敵になるだろうと目されていたコロンビア。相手の警戒度は上がったが、それ以上に期待も大きく膨らんできた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集