[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平のDL入りに米メディアも悲痛 「今年1番の悲報」「Badでは弱すぎる」

「野球ファンにとって『Bad』の言葉では弱すぎる」

「オオタニはただ良いなんてものではなかった。彼は並外れていて、魔法のようで、奇跡だった。彼は贈り物だった」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「その贈り物は無残にも、陰々滅々としかしない2語のおかげで奪い去られてしまった。内側側副靱帯の損傷だ」

 記事では、こうショックの度合いを伝えている。大谷はここまで投手として9試合に登板し4勝1敗、防御率3.10。打者としても、34試合の出場で打率.289、6本塁打20打点の好成績を残していた。

「オオタニの、エンゼルスの、そして野球ファンのこの結末を言い表すには『Bad』の言葉では弱過ぎる」

 規格外の活躍を続けてきた大谷の離脱を、権威ある米誌もただただ嘆くしかなかった。今はただ早い回復を祈るばかりだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集