[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「無回転の衝撃」― “魔球ナックル”に米ファン騒然「なぜ、これが可能なの?」

驚きの声が続々「えげつない男め」「打者にとって悪夢」

「ビューティフル」
「なぜ、これが可能なんだ?」
「ナックルの王様」
「ライト氏。えげつない男め」
「打者にとって悪夢」
「マジでむかつく」
「スピン無し。これはクレイジー」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 このように唖然としたコメントが相次ぎ、衝撃が広がっていた。ライトは13年にメジャーデビューした33歳。最近では珍しいナックルボーラーとして活躍し、16年には先発で13勝を挙げてオールスターにも出場した。今季は自身の不祥事で開幕から15試合出場停止を受けていたが、この日もナックルで空振りを次々と奪い、7回無失点の好投で2勝目をマークした。

 唯一無二の武器で輝き始めたライト。放たれる魔球に今後も目が離せない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集