[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥に完敗マクドネルの自宅が空き巣被害に… 続く悲劇「ストレスがたまるよ」

悲痛なマクドネル「こんな状況の家に戻って来たくはなかった」

 マクドネルはこう語ったという。現在は盗難届を出すために、損害を確認しているという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「彼らは色々盗んで行ったけれど、どこまで持っていたのかまだわかっていないんだ。実際に使う時に何が無くなったのか、わかるかも知れないね。長く、疲れた旅だった。骨休めする必要があったので、この問題を全て解決するのは困難なんだよ」

 事件に巻き込まれたことで、マクドネルは敗北の傷を癒すことができないという。

 記事では「王座を失うことはジェイミー・マクドネルにとっては苦痛の始まりにすぎなかった。彼がリングに立っている間に、自宅が襲撃に遭っていることにすぐに気づいた」と報じている。

「ストレスが溜まるよ。こんな状況の家に戻って来たくはなかった」とガックリ。王座転落と空き巣被害という不運の連続にマクドネルは悲嘆に暮れるばかりだった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集