[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織、ティエム戦は死闘必至!? 英メディア分析「パワーに対抗できない。しかし…」

過去の対戦は錦織が2勝、パワーではティエムが上回るが…

「クレーによりニシコリの運勢、そしてランキングは明らかに好転しており、現在は正しい方向へと向かっている」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「興味深いことに、ニシコリは過去2試合のティエム戦で勝利を収めている。ニシコリはティエムのパワーに対抗することはできない。しかし、彼がベストの状態の時は、素晴らしいコートカバー力を見せ、生まれ持ったショットの才能に加え安定感がある」

 記事では、錦織がティエムに対して2勝負けなしであることを紹介。パワーではティエムに軍配が上がるが、粘り強さと安定感では錦織に分があるとしている。

 パワフルなテニスを展開するティエムに対し、キャリアで上回る錦織がどう立ち向かうのか。ベスト8入りをかけた一戦は死闘となる予感が漂っている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集