[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

元全米王者ブラウンも羽生と同門に オーサー氏に師事表明「新たなステップ進む時」

メドベージェワと同様に新シーズンからオーサーコーチの指導を受ける

 こう話した上で、新たに師事するカナダ人コーチへの期待も口にしている。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

「ブライアンとトレイシー(・ウィルソン)とチームのコーチとの“未来”には多くの期待を持っています。これからも自分が愛するスポーツで成長していきたいです」

 記事では、ブラウンは羽生や、同じタイミングで指導者を替えた平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)、またその他の多くのトップレベルのスケーターと共に研鑽を積むことになるとしている。

 羽生と同い年で親日家としても知られるブラウン。日本にもファンの多い23歳は、昨季はスケートアメリカで銀メダル。四大陸選手権でも3位に入った。平昌五輪の出場こそ逃したが、新シーズンでどんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集