[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

衝撃ダウンが2度炸裂 152kgで6パック完成「世界最強の男」ボクシング決戦に海外熱狂

ビョルンソンはプロボクサーとの対戦にも意欲

 試合前には152キロにしてシックスパックに仕上げたビョルンソンの肉体美も話題を呼んだ。この試合にかけてきたビョルンソンのコメントを、英紙「ザ・サン」が紹介している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「俺はまだ初心者だが、この旅が大好きだ。ビギナーとしては上出来だし、この短期間で多くを学ぶことができたと言える」と語り、プロボクサーとの対戦にも意欲。「今から1年後のことなんて誰にも分からない。1年で俺がどれだけ上達できるかもしれない」「もしかしたら、本物の奴らと戦えるかもしれない。そうだろう? 自分を止めるのは自分自身の気持ちだけで、俺はどこまでも行くことができると信じている」などと語ったという。

 一方で「もし、彼がリマッチを望むのであれば受けて立つ」と再戦の可能性を否定しなかったビョルンソン。その怪力を再びリングの上で披露する機会はやってくるのか。そして、敗れたホールは再起に挑むことはあるのか。これからも目が離せない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
ABEMAプレミアリーグ
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集