[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみに完敗のシャラポワがお手上げ 「彼女のあのペースに慣れないと勝てない」

大坂もシャラポワに対して「本当にクール、多くのものを得た」とコメント

 そして大坂も、「彼女(シャラポワ)は取り乱すことなく効率よく仕事をこなしていくので、彼女が試合中何を考えているのか知る由もないんです。彼女は常に真っ向から戦ってきて、本当にクールだと思った。私は実際彼女から多くのものを得て、学ぶことができた」と10歳年上の元女王への敬意を忘れず、プレーから学ぶものがあったとコメントしている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 海外メディアも大坂に対し、「20歳にして熟練のベテランのよう」「番狂わせに馴染み深い」「とてつもないサービス」と賛辞の言葉を並べていた。

 日本時間10日早朝に行われる世界ランク32位のアグニエシュカ・ラドワンスカ(ポーランド)との2回戦が待ち遠しい。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集