[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ロッテが新ブランド「umi」設立 シンプルでお洒落な第1弾Tシャツは藤原&和田がモデル

プロ野球・ロッテは27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立した。

新ブランド「umi」のTシャツを着用したロッテ藤原(左)と和田【写真:球団提供】
新ブランド「umi」のTシャツを着用したロッテ藤原(左)と和田【写真:球団提供】

27日からオンラインストアで販売開始

 プロ野球・ロッテは27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立した。

【注目】インターハイ2021「できっこないを、やる夏だ。」 インターハイ応援プロジェクト特設サイトはこちらから

「umi」では、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定。「umi」のブランドコンセプト第1弾商品として、球団オンラインストアでTシャツを販売開始した。藤原、和田の若手外野手2人がモデルを務めている。詳細は次の通り(価格は全て税込)。

 ・umi Basic TEE:3600円
 ・umiBIG TEE:3900円
 ・umi TEE(your marine life is):3900円

 いずれもホワイト、ブラックの2色展開でM、L、XLサイズをラインナップ(BIG TEEのみXLなし)。球団オンラインストア限定販売となっている。球団広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とコメントしている。

「umi」ブランドコンセプト:「『your marine life is』 開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。千葉ロッテマリーンズが贈る“umi”は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドです」

(THE ANSWER編集部)

J1,J2,J3全試合中継 DAZN独占 明治安田生命Jリーグ 2月26日(金)開幕

ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
J1,J2,J3全試合中継 DAZN独占 明治安田生命Jリーグ 2月26日(金)開幕
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集