[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

高梨沙羅、「期待外れの歴史」から涙の逆襲 米称賛「ついに大きな報酬を手にした」

「タカナシは女子スキー史上最高のジャンパー」

「タカナシはついに大きな報酬を手にした。6年間でW杯総合優勝4度のタカナシは、わずか21歳にして、すでに女子スキー史上最高のジャンパーの1人として認められている」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 W杯歴代最多53勝の高梨について称賛する一方で「この銅メダルの前には、タカナシには大舞台で期待外れに終わる歴史があった」とソチ大会の屈辱も紹介している。

 目標に掲げていた金メダルには届かなかったが、念願のメダルを掴み取った高梨。それでも、まだ21歳。2022年の北京五輪でも、大空に美しい弧を描いてくれるはずだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集