[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

稲垣啓太、真顔の入園式 白タイツで撮影“母との1枚”に反響「気合入ってる」「ツボ」

ラグビーのトップリーグ(TL)、パナソニックのPR稲垣啓太が自身のインスタグラムを更新。母の日に合わせ、園児時代に母と写った写真を公開した。屈強なガタイを誇る現在とは違うが、面影を感じさせる1枚。「結構気合入ってる系入園児」と文面につづった投稿に、ファンからは「笑ってない笑」「ご立派」などと反響が寄せられている。

パナソニックの稲垣啓太【写真:Getty Images】
パナソニックの稲垣啓太【写真:Getty Images】

母の日に合わせ、子供時代の写真を公開

 ラグビーのトップリーグ(TL)、パナソニックのPR稲垣啓太が自身のインスタグラムを更新。母の日に合わせ、園児時代に母と撮影した写真を公開した。屈強なガタイを誇る現在とは違うが、面影を感じさせる1枚。「結構気合入ってる系入園児」と文面につづった投稿に、ファンからは「笑ってない笑」「ご立派」などと反響が寄せられている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 幼い頃から気合が入っていたようだ。「入園式」の看板の前で、母と写真撮影するちびっ子時代の稲垣。ちょっとガッチリした体型のようにも見える。上下黒の服装で、短パンから出た足は子供らしく白タイツで覆われている。コンクリートの上に登り、少し高いところに立っているが、表情は真顔だ。

 実際の写真を、稲垣は自身のインスタグラムに公開。2枚目として、小さな花束を手にした写真も投稿し「母の日 配送してくれる方に感謝」「#結構気合入ってる系入園児」などと文面につづった。

 19年のラグビーワールドカップ日本大会で日本代表の8強入りに貢献した稲垣。幼い頃の写真に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「気合いはいってる幼稚園児サイコーです」「白タイツ笑」「ご立派な園児」「笑っていない笑」「ツボります イイ写真ですね」「この頃からラガーマン体型でしたね」などと反響が寄せられている。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集