[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“絶好調”の22歳小祝さくらがマスターズで注目する選手は?「前から良いなと思って…」

マスターズではJ・トーマスに注目「インスタで動画見ています」

 米男子ツアーの海外メジャー2021年初戦のマスターズは現地時間8日に開幕する。小祝も関心を持っているようで、「毎年マスターズの週は、朝起きたら(テレビで中継を)やってるので見てます。ただずっとは見られないので、(結果が)どうなったのかなと思ってプレーしています」と言う。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 中でも今年、小祝が注目しているのは元世界ランク1位の名手だ。

「ずっとジャスティン・トーマス選手を応援しています。前から良いなと思って見ている。安定感があるというか、パターとかアプローチとかトータルで全部が上手で、インスタでスイングとかナイスプレーの動画を見たりしています」

 米ツアー屈指のショットメーカーからヒントを得ているようだ。マスターズに負けじと、日本の女子ツアーは小祝が盛り上げる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集