[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“背面片手チップイン”の衝撃拡大 米専門誌も絶賛「すでに大会ベストショット披露」

米専門誌「これ以上の優れたショットを見ることはないだろう」

 米専門誌「ゴルフダイジェスト」でもこのショットを称賛している。「プレーヤーズ2021:ロバート・マッキンタイアが17番ですでに大会ベストショットを披露」との見出しで報じた記事では「ロバート・マッキンタイアが火曜日の練習ラウンドで披露した物以上に優れたショットを見ることはないだろう」と拍手を送っている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「彼が実際にティーショットをそこへ打ったのか、楽しむためにやったのかは定かではないが、マッキンタイアはトリックショットを打った」

 こう伝え、さらにクーチャーの背面ショットを引き合いに出しつつ、「これを入れるのか? 凄い。そしてボーナスポイントなのは、左利きの彼が右手を使ったということだ」と続けている。

 欧州ツアーで安定した成績を残すマッキンタイア。開幕前に一躍脚光を浴びることになったが、大会でどんなパフォーマンスをみせてくれるか楽しみだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集