[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

トゥクタミシェワ、3A不調のコストルナヤに言及「助けを求められたらもちろん助ける」

コストルナヤから助けを求められたら「もちろん助けます」

「私たちは(お互いに)異なるテクニックを持っています。違った様に跳ぶので、それに応じて、ジャンプの感覚も違っていて、違った光景になります」

【PR】アベマで日本史上初UEFA EURO 2024全51試合無料生中継! 速報ダイジェストや見逃しフルマッチも無料!

 選手によってジャンプは違うものであると説くトゥクタミシェワ。インタビュアーに「もしアリョーナがあなたにその3回転アクセルを復活させる秘密をひそかにアドバイスしてほしいと頼んだら、あなたは助けますか?」と聞かれ「ええ、もちろんです」と回答している。

「私たちには、誰かが誰かと話をしなかったり、何かを言わずにおかなかったりする、ということはありません。もし誰かに助けを求められたら、もちろん助けます」

 実際に助言する機会があるかどうかは定かではないが、トゥクタミシェワは競技者同士で切磋琢磨していく姿勢を見せていた。

(THE ANSWER編集部)





1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集