[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

58歳ホリフィールド「もう言い訳は無用だ」 タイソンに対戦迫る「契約書にサインしろ」

現役時代はタイソンに2戦2勝「やらない理由はないだろう」

 ホリフィールド氏は現役時代、タイソンに2戦2勝。伝説の“耳噛み事件”も有名だ。「ロイ・ジョーンズはタイソンにとっては格好の相手だっただろう。しかし俺との対戦の方が世界的なイベントになるし、誰もが望む戦いだ。それをやらない理由はないだろう」と文面で因縁の相手に投げかけている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 自身のSNSでトレーニングの様子を公開するなど、鍛え上げられた肉体を誇るホリフィールド氏。「もう言い訳は無用だ。この試合は俺たちにとって開催しなくてはいけないものだ。土曜の夜にお前は俺と戦う準備が出来ていると言ったよな。なら契約書にサインしろ。そしてリングに来い、タイソン。世界はこの試合を待っているんだ。俺は準備ができている」とつづっているという。

 注目のリング復帰を終えたばかりのタイソン。果たして両者の対戦は実現するのだろうか。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集