[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソン戦前座の米YouTuber、衝撃KOで大口連発「次のメイウェザーになる」「俺は本物」

8億円超のマンションには6か月帰らず「人生では常に戦ってきた」

 また、ポールは自身を“問題児”と表現。「10オンスのグラブをオレにつけさせた時、オレはヤバい。パンチを当てられる。オレは本物だ。そして億単位の金を稼ぎ、億単位のペイパービューを売る。そして最大のスターのひとりになる。オレは次のフロイドになるかもな」などとビッグマウスぶりを発揮している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「人々が自分を受け入れたくないのは理解している」と話しながらも、ポールはリングで戦うため、本気でトレーニングに励んでいる事もアピールしている。所有している800万ドル(約8億3500万円)のマンションには6か月帰っていないそうで、その間はラスベガスの小さな家でトレーニングを続けていたという。

「もし人々がそれに敬意を払わないなら、なにに敬意を払うのか分からない。ジェイク・ポールにとっては険しい道だった。いつだってそうだった。人生では常に戦ってきた。みんなオレを嫌い、たわごとを言う。でもオレはここにいるんだ」

 昨年12月のデビュー戦に続き、2連勝となったポール。「オレはできるだけ早くリングに戻るだろう。自分が最も稼げるボクサーだと証明できたと思う。だから金を積んでもらわないとね。それでなければ自分でプロモーションをするだろう」と次戦に向けた意気込みも語っている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集